機械研究部 「高校生ものづくりコンテスト」溶接部門 大阪大会 優勝

 令和8年6月21日(日)、パナソニックコネクト株式会社 豊中工場にて、「令和8年度高校生ものづくりコンテスト」溶接部門 大阪大会に、本校の機械研究部3年生1名、2年生2名が参加しました。
 生徒たちは、日頃の練習の成果を発揮し、見事3年生が優勝しました。また、2年生1名も6位入賞を果たしました。次は、「高校生ものづくりコンテスト 近畿大会」にこの2名が出場します。引き続き練習に励み、次の大会でも優勝をめざして頑張ってほしいです。