本日6月26日(金)の授業について(午後1時登校)

在校生の皆さんへ

本日は午後1時登校で、5・6・(7)限の授業となります。放課後は情報技術検定試験を実施します。
食堂は営業していません。

台風の影響で道路に様々なものが落ちている場合がありますので、安全に留意して登校してください。